2006年09月10日

白くま写真@北海道おまけ


※クリックすると画像が変わります。

pro_bn
posted by mfa at 21:23| Comment(4) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

そうだ!京都行こう♪ part3

 part1part2

前回よりかなり間が空いてしまいましたが、
記事UP遅れたのにはちとした理由が…。
あのぅ、カメラのフィルムって、
ネガとリバーサルってあるんですね、、。
生まれて、えっと、何(十)年だ?(笑)
無知でした…(汗)
でも結果いい勉強になりましたよ♪

簡単にいうと一般的なのはネガで逆はリバーサル…?(笑)
要は後者は昔からあるスライドとかに使われる、
現像後のフィルムがそのままのカラーなんですね。
蛍光灯板みたいのに乗せて、丸いので除く…みたいな。
所謂プロっぽい♪みたいな、、。
(超てきとーだな…笑)

いずれも玄人好みのってことでしょうか。
フィルムはどうあろうと、
肝心のカメラが今時でない代物、
且つ超庶民派仕様なので、
フィルムの持ち味は全く活かされていないと思うわけで、、。
隅に日付が入るのも今やナンセンスですよね?(笑)

pro_bn
posted by mfa at 03:13| Comment(5) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

そうだ!京都行こう♪ part2


※画像をクリックすると画像が変わります(part1

pro_bn
posted by mfa at 12:41| Comment(2) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

そうだ!京都行こう♪


※画像をクリックすると画像が変わります。

pro_bn
posted by mfa at 12:37| Comment(6) | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

