2006年11月27日

REGALの革靴



革靴を買うなんてのは久しぶりだ。
どの位振りかというと2??3年振り…。
ましてREGALなんてのはとんとご無沙汰。
あたしん中でイメージ悪いんだよなぁ、REGAL。
あ、なんかね、馴染み具合がどうも…。
今回も悩んだけど、デザインに惹かれてこれにした。
毎回新しい革靴買う度、
「今度こそちゃんとケアしてみるかな?」
とか考えるのだが、
結局そういった商品は揃えず終わるんだよなぁ(苦笑)

週末の(他人の)結婚式にはこれ履いていく予定。
いきなり履くと靴擦れ必至なので、
今週は部屋履きして慣らしておかねば。
憧れるはアメリカン♪
posted by mfa at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

バインティー



GRAPEVINE(グレイプバイン)のTシャツ♪
新曲「FLY♪」のロゴみたいなの。
(注:”なの”とは甘え言葉ではなく方言ね…)
色味とかちっと可愛かったので購入しちゃいました。

バインのTシャツは「Circulator」のツアーの時に
1回買ったのみだからこれで2着目。
いずれもバインのはそのまま着れるオサレ感がよろし!
(ファン故の思考回路かもしれませぬが、、)

というか「FLY♪」まだ聞いてないんですよね、、。
視聴すらしてないという不届き者です(笑)
そら一応新曲は楽しみにしてるんだけど
出たからといってすぐさま聞いたりしない…
あたしはファン失格でしょうか?(苦笑)

因みに今回のクラブサーキットのチケット、
HP先行で漏れ、e+で漏れ、最後の望み”ぴあ”でゲット!
もう”ぴあ”ったらダイスキです[:ラブ:]

あ、無論、ライブにこれ着て行ったりは、、
…絶対しません(笑)

FLY
FLY
GRAPEVINE, 田中和将, 長田進
posted by mfa at 11:53| Comment(7) | TrackBack(1) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

DIESELの腕時計



ずっと以前から買おうか悩んでた。

基本的に、、というか、
公私共々腕時計なんてしないんですよねぃ、、。
今やどこに居ても時間なんてわかりますしね。
もちろん、携帯があれば尚更です。

でも夏になってTシャツとか、
半袖になる機会が増えると、
なんだか腕が寂しいんですよねぃ、、。
こう手首あたりがね、なんか。
色々アクセとかでもいいんだけど、
そうすると個人のセンスが問われるから、
自信ないし、面倒だし、、(苦笑)
そう思うと腕時計は無難なのかなぁ…とね。

DIESELでもこのデザインは結構前からあって、
最近はまた色々新しいのがあるんだけど、
やっぱりこれがいい♪
アイボリーの文字盤に赤い秒針。
半つや消しのレトロな感じのベルトとか、、
あと画像じゃわかり難いんだけど、
ガラスがほんのり青味を帯びてたり…。

もちろん腕時計といえば、
ロレックスとかにも憧れるというか、
世代を超えて受け継がれる…
みたいなエピソードも良いな。とか思ったり、、。
でも機械式はメンテナンスとか、
それにかかる費用とか考えたらバカらしく…
えぇ、かなりの貧乏性ですね(苦笑)

■DEISEL■
posted by mfa at 11:41| Comment(4) | TrackBack(1) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

時効警察「霧山バッグ」

aip

ご存知(?)時効警察でオダギリジョー君が
よくナナメ掛けで使用していたバッグ。
なかなか良いなぁ…とか思いつつ、
どこぞの何というバッグか全く検討つかずでしたが、
色々と偶発的なきっかけが繋がり、、
A.I.P(アン アメリカン イン パリス)のモノと発覚。
そもそもあたしはそんなメーカすら知りませんでした(笑)

バッグの大きさは2通りあって、
これはデザインは一緒だけど、サイズが一回り小さいVer。
もちろんナナメ掛けだって出来ます。
京都の写真参照)

時効警察はなかなか好きなドラマだったけど、
さすがにDVDまでは買おうとは思わないな…(苦笑)
んで久しぶりHP覗いたら、DVD発売記念として
六本木ヒルズで全話イッキ観オールナイト企画もあるらしい、、。
かなり辛そうだけど、オダギリ君も登場となれば、
ちと行ってみたい感じもしたりしなかったり、、。
応募締切りは本日(5/31)までですよん♪

時効警察 DVD-BOX
時効警察 DVD-BOX

■時効警察■
posted by mfa at 13:25| Comment(6) | TrackBack(6) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ストライプタイ



最近よく考えてみると、ネクタイ、、
もう1年ほどストライプものしか買っていない…。
いずれもこの歳になって(高卒入社15年目…汗)
ようやく自身に合ったネクタイの選び方が
わかるようになってきた気がする。
これまでは結構当たり外れ多かったもんなぁ…。
なかなか出番の来ない不憫なタイもあり、、
てかドリカムの「太陽が見てる」みたいな文句だな…(笑)
出番の来ない不憫なカメラ??♪



ネクタイは結構難しいですよ。
もちろんシャツとスーツと三位一体なわけですから、、
シャツとかスーツとか色々持ってる中でこれとあれとで
イケる?とか汎用性を考えたり、似たのは避けるとか、、
…あ、それって結局服選ぶのと同じか、、(苦笑)
いずれもネクタイを選ぶのは楽しいです♪


※これは去年の夏に購入
posted by mfa at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

EdTSUWAKIコラボTシャツ♪2006Ver

edT06

有言実行!てことで週末買ってきました。
今年のはエドツワキ&ネメス姉妹(Lui&Riyo)とのコラボ、、
てかその姉妹は存じ上げませんが…(汗)
一緒に売ってた蜷川さんのうさぎも良かったんですけどね、、
さすがにこのお値段で2枚は…。

usaT

一度買い物してしまうと最後、
とたんに色々買いたくなってしまうあたし、、。
この日も色々と買ってしまいました…orz...
季節も良くなってきたし、フリマでも企画するかな(笑)

とかく今年は製産数が少ないらしいので、
気になった方はお早めに♪

■MEN'S MELROSE■
posted by mfa at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

EdTSUWAKIコラボTシャツ発売!

edtwk

てことで去年はこのTシャツに随分、、
いや、あたしのブログ人生を変えたと言っても
過言ではない程のインパクトを与えてくれました。
(過去Blog記事はコチラ

毎春恒例?のMEN'S MELROSEとのコラボT。
今年も明日(4/15)発売です♪
HPでデザインも見れますが、
やっぱあたしはエドツワキ氏のが良い。
でも蜷川実花(ニナガワミカ)さんの
うさぎもいい案配です。
てことで明日はお店に行って来たいと思います。

edtwk2
バックもよろし♪

因みにProfileで着ているのもコレです★

■MEN'S MELROSE■
posted by mfa at 11:27| Comment(0) | TrackBack(1) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

PUFFY×Opticien Loyd

yumixloyd

どこでもそうなんだろうけど、
blog管理画面にも色々とバナー広告があるんですよね。
ホイホイ釣られちゃいました…(笑)

別注大陸[So-net]

PUFFYは亜美ちゃん派なんだけど、
メガネは由美ちゃんモデルの方がオサレ♪
ピンクに水玉模様が So Cute★
でもこれ、掛けこなせるかなぁ…。
一歩間違えたら「C-C-B」になっちゃいそう?(苦笑)
あ、とかってサイト(↑)覗いたら…

-Romanticが止まらない[Remix Version]-

なんてのが2/23に発売だそうです。
懐かしいねぇ。当時カセットに録音してたなぁ…。
毎度お騒がせします/中山美穂/…Pinxxx♪(笑)
試聴も出来ますので同世代の方々は是非。

■別注大陸[So-net]■
posted by mfa at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

NIKEiD+木村カエラ

nikeid

久しぶりに「Kaela★Blog」覗いてみたら
カエラちゃん、NIKEiDとコラボってた。
彼女がセレクトしたのは、

-NIKE SPRINT SISTER iD-

なんでもヨーロッパで人気らしい。
カエラちゃんも4パターンデザインしてるけど、
いずれもカラフルでオサレです♪
あ、、、WOMEN'Sなのね…
でもサイズはあるからOKなのかなぁ???

そういや「NIKE iD」って随分昔からあるよね。
当時はデザイン出来る種類も少なかったし、
何度かトライしたものの注文には至らず。
でもってこれを機に今回サイト覗いてみたら、
昔に比べて随分と選択肢が広がった感じです。

「こんな色やあんな色??♪」

と楽しんではみるものの、、、
いつしかだんだん疲れてきます。
ま、歳ですかね?(苦笑)
でも1足位は…とか、ギフトにいいかも?
とか思いつつ重い腰は上がらず。

■NIKE iD■
posted by mfa at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | fashion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

