2006年12月25日

機動戦士ガンダム DVD-BOX1



先日届いた機動戦士ガンダム DVD-BOX1
1枚1枚に描かれた各キャラクター(↑)も素敵です♪
あたしにとっての1st.ガンダムの記憶は
劇場版の3作に頼るところが大きい。
テレビ版も再放送で見ていたけど、
当時あたしは小学校低学年。
細かなストーリー等覚えるわけも無く、、。

改めて見て、テーマソングの
「燃え上がれ??♪」
がなんとも懐かしく、CMとの区切りの効果音もしかり。
エンディングソングも見るまで忘れてた…。
「アムロ??振り向かないで??♪」
いずれもあたしみたいな劇場版の記憶メインで
ガンダムと共に生きてきた者にとっては
懐かしむだけじゃない新鮮な作品です。



あとこれこれ!(↑)特製アクションモデル
「1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited Version」
なんで男ってこうゆうのはいつまで経っても心躍るのだろう?
ていうか見方を変えればキモい??(笑)
すぐにでも取り出して武器とともに
色んなポージングを楽しみたい気持ちと、、
封を切らず大事に大事にとっておきたい気持ちと、、
てことで今はまだ開封してません、、
貧乏性だな、全く(苦笑)

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1
特典フィギュア付(完全初回限定生産)
posted by mfa at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | entame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。