2006年12月20日

不愉快なCM *追伸*

連ちゃんだけどソフトバンクモバイルのCM。
なんだか調べたら同じ様な考えの人が
かなり多かったので少々安心しています。
まだまだ日本人も捨てたもんじゃない…と(笑)

2chとかでもあのCMのパロディとか多く見かけたり、、
(色々あって紹介しきれないけど結構笑えます♪)
動画のパロディもあったりしてなかなか楽しいですね。。

↓音量に注意↓
■AC vs SB■
posted by mfa at 21:05| Comment(2) | TrackBack(1) | mind | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんつ??か、ある意味すごいなと。
(こういうのに、反応はあるものなんだなぁ、と)
音量に注意して↑見ちゃいました。

あたしは実際のCMに違和感はありましたけど、不愉快感までは感じてませんでした。
そうか??そういう感覚もあるんだと、目線がずれちゃってる自分を省みて、
ちょっとはっとさせられました。
Posted by claris at 2006年12月22日 10:05
きっと見た時の環境とか感情とかで
色々感じ方は変わるんだと思いますよ。
でもここまで非難されるCMも珍しいです。
うん、ある意味すごい(笑)
噂だと苦情もすごい多いらしくて、
12/24でこのCM打ち切りのようです。
そうなるとちっと惜しく感じたり、、(苦笑)
Posted by 管理人 at 2006年12月23日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

友達を大切に。
Excerpt: 既に各所で問題視されているので、今さらこんなところで書くのも恥ずかしいのだけどSoftBankゴールドプランのCMが不快です。最近観たCMの中で最も不快。余計お世話。「いいよ、きみちゃんが悪いんじゃな..
Weblog: ayaxgogo
Tracked: 2006-12-24 22:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。