2006年12月10日

プラダを着た悪魔



メリル・ストリープの老獪な演技は勿論だけど、
何と言ってもアン・ハサウェイが So Cute♪
序盤の冴えない衣装の時も可愛いし、
この作品の真骨頂ともいうべき
中盤からの彼女のドレスアップした姿は何とも美しい。
ま、逆に言えばそれ以外には見所は無く、、
よくありがちなドタバタコメディ。
まさに”娯楽”映画ですね、、。
きっと女性はこうゆうの好きなんだろうなぁ。
劇場も女性比率が多かった様に思う。

いずれも女性上位時代なんだなぁ…と思った。
彼(恋人)の誕生日も緊急の仕事で祝えず、
出張先では別の男と一夜を共にし、、、
なんか一昔前まではヤローの行動ですよねぃ。
あたしみたいな古い”おつむ”の男には
なかなか生き難い時代ですわ…(苦笑)



とにもかくにもアン・ハサウェイの可愛さは必見!
確かにアメリカ人ってよりはフランス人って感じかな。
今後の彼女の活躍に期待です。

■プラダを着た悪魔■
posted by mfa at 23:18| Comment(0) | TrackBack(2) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

真・映画日記『プラダを着た悪魔』
Excerpt: 11月22日(水) 会社終業後、2年振りに会社の飲み会(送別会)に参加。 会社(御成門)から歩いて10分くらいの所にある中華料理店「南国亭」にて午後8時半から2時間の中華食べ放題。 炒飯やエビ..
Weblog: CHEAP THRILL
Tracked: 2006-12-11 19:33

限度額で比較
Excerpt: 限度額で比較の特集
Weblog: 限度額で比較情報
Tracked: 2007-01-18 16:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。