2006年11月02日

IE7日本語版正式リリース

とうとう出ちゃいましたね…。
あまり世の中は騒いでないような感じだけど、
あたしら(se)は既存システムの動作検証&対応に大変なのよ。
もち、β版とかRC1とかでは試しているけど、
正式版が出るまではなんともだしねぃ。。

とりあえず新Verはタグブラウジングが行える
のとかあとまぁ色々あるけど、、
あたしは仕事以外はアンチie派なので、
プライベートでこれを利用するつもりはない。

いずれもシンクライアントになる筈の
ブラウザが今では各製品ともクセがあって、
ほんとse泣かせなんですよ。。
幾ら大企業のWebシステムでIEのバグ見つけようと、
MSからすればインパクトは頗る小さく、、
「システムの安定性を優先して対応しない」
とか言ってくるし…(なんじゃそりゃ!…苦笑)
ほんとこの独占状態はなんとかならんのかね、、。
ま、確かにMSが色々変えてくるおかげで
あたしらの売上になる部分もあるんだけどね。

今回のVerUPはたいしたことないけど、、
ほんとに恐いのは次期WindousのVistaですよ、、
…アーメン♪

Windows Vista (RC1) 完全攻略ガイド?無料で試せる!
Windows Vista (RC1) 完全攻略ガイド?無料で試せる!

■Internet Explorer ホーム■
posted by mfa at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

