2006年03月26日

sakusaku「木村カエラ勇退!」

ついにこうゆう日が来ましたね。
2006年3月をもってカエラちゃん卒業です。
明日からの残りの1週間、頑張って鑑賞したいと思います。
(あの、誰か録画してください…苦笑)



「入居決定!」
こん時18才だったのよねぃ…。
フレッシュ!フレッシュ!
木村カエラ、アブラカタブラ…(笑)



個人的にシーマー(島)・ムーン(月)も好きでしたよ。
「月に変わって突きぃ??っ!」
江戸っ子調のカエラちゃん、良かったです☆



「いたずらかぁ?お菓子かぁ?」
ハロウィン時の小悪魔カエラ、可愛かったですな♪
「メルシーぼ??くぅ」
あたしもしっぽで突かれたかった…(笑)

とにもかくにも3年間お疲れです。
新MCは中村優というしとらしいけど、
おじさんのあたしにはわからません…(苦笑)
あ、新作DVDもまだ観てないや。
観なければっ!

saku saku Ver.1.0
saku saku Ver.1.0

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
posted by mfa at 12:06| Comment(4) | TrackBack(3) | entame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DVDまだ買ってないですけど
MC交代も近いので欲しい1枚ですよねえ
サクサク1弾、2弾もイイですけど 
カスタムメイド10.30も買いですよ!
Posted by みや at 2006年03月26日 21:46
DVD第二弾は週末観ました♪(本編のみ)
でも第一弾と比べると随分時間が短かったです。
あとは特典で楽しみます♪
Posted by 管理人 at 2006年03月27日 11:50
これは、早いトコ第2弾のDVDを買って見なければ!
フォッサマグナ??!!
Posted by マッツ。 at 2006年03月27日 12:19
観てくださいっ!
でもほんとに第一弾観た事あるしとには、
第二段は内容、時間は物足りないかもですね。
でも特典のインタビューとかは面白そうです♪
Posted by 管理人 at 2006年03月27日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31642072

この記事へのトラックバック

ハンカチと鼻セレブ
Excerpt: 木村カエラさんがsakusakuのMCを辞職(卒業)。ここのところサボリ気味で見逃していたけれどもカエラちゃんの最終週だけはしかと見届けようと思って、結構ちゃんと観ました。そして今日は最終日。こんな日..
Weblog: ayaxgogo
Tracked: 2006-04-18 19:38

セブンティーン ブログ 木村カエラ
Excerpt: セブンティーン ブログで木村カエラについての情報を集めて充実させていきます。
Weblog: セブンティーン ブログ 木村カエラ
Tracked: 2006-12-22 06:00

木村カエラが“苗場ジャック”
Excerpt: 歌手の木村カエラさんが“苗場ジャック”を敢行。1月16日、新潟・湯沢町の苗場スキー場でカエラちゃん自身初のフリーライブを行いました。カエラちゃんが苗場でライブかぁ。観たかったな。冬の苗場といえば、81..
Weblog: ネット丸トク情報
Tracked: 2007-01-18 00:01
×

