2006年12月19日

不愉快なCM



「…キミちゃんが悪いわけじゃないから…」

じゃあ、○コモとか○uとか○ィルコムが悪いんだろうか?
どうしても慰めの言葉というより、嫌味にしか聞こえん…。
止めは最後に出るテロップ。

「友達は大切に。」

これまた意味不明…。
これっていじめの助長か?
(反面教師としてのCMとは思えんが、、)
とにもかくにも不愉快極まりない。
こうゆうの作る人(採用する人)のセンスを疑ってしまう。
あたしの感覚がおかしいんだろうか、、。
なら、それでもいい。
理屈じゃなくて直感的に”ヤ”な感じなんですよね。
このCM見るまではそうでもなかったんだけど、
ちとソフトバンクさんが嫌いになりましたョ。

いずれもまだソフトバンクは少数派だと思うから
このCMのシチュエーションは現実社会では
滅多にないと思いますけどね、、(笑)
posted by mfa at 11:58| Comment(13) | TrackBack(2) | mind | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

