2006年12月12日

安藤裕子@SHIBUYA-AX



多分これが今年最後の音楽参戦ですかね。
安藤裕子 LIVE "The Still Steel Down"
今年は春の同所(渋谷AX)駒沢公園でも観たから、
ねぇやん、これで3度目です。
今回は地方も巡るツアーという事で、
メジャーな曲がずらりと並ぶ内容なんだそうで…。

結論から言うと、今日はあまり声出てなかった感じですね。
もしかしたら明日も控えてるのでセーブしてるのかも?
最終日(12/22)にまた渋谷に戻ってくるんだけど、
やっぱ声はツアーを通じてこなれていくのかなぁ?
最終日は次もないし思いっきり声も出せるし、、
やっぱ行くなら最終日なんだろうなぁ。
でも今回は先約があったのですよぉ、、(ブツブツ…)

まぁ、そんな感じなんで、春のLiveの時に感じた
あのゾクゾクっとするような「声」は今回聞けず、、
そう考えると、今日が初ねぇやん!のしとは、
ちょっと残念でしたね…。客のノリも、、う??ん、、
やっぱ前回の方が良かった様な気がしますね。。
グダグダなMCは健在でしたが、、(笑)

セットリストはあまり自信ないんだけど、
とりあえず頑張って思い出してみた。
後でどっかのサイト見てこっそり訂正します…。
これから行く人も居ると思うので、、
見たい方は反転してどうぞ。

↓ここから↓
1.summer
2.のうぜんかつら
3.Baby Baby Baby
4.水色の調べ
5.サリー
6.み空
7.黒い車
8.The Still Steel Down
9.忘れものの森
10.星とワルツ
11.悲しみよこんにちは
12.ドラマチックレコード
13.TEXAS
14.星と夜の足跡 3つの提示
15.隣人に光が差すとき
16.聖者の行進
-en-
17.君は1000%
18.あなたと私にできる事

あたし的には「水色の調べ/サリー/み空」の流れと、
「ドラマチックレコード」から始まる濃密な終盤はGoo♪
「彼05」が聞ければ大満足だったんですが、、(苦笑)

↑ここまで↑

いずれも来年2月にはNewアルバム♪
して春(夏?)には ZeppTokyo でLiveあるようです。
交通の便が悪いからあまり好きではないのだが、、。
因みに今回のツアー名は"The Still Steel Down"だけど、
あたし的には"TEXAS"の方が好き♪

TEXAS
TEXAS

■安藤裕子■
posted by mfa at 23:50| Comment(0) | TrackBack(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

