2006年12月30日

「来年も宜しくお願いします…」

携帯電話でそう言いながら
一人でビルの壁に向かって何度も
お辞儀をしてる人を見かけた。
…ちとウケた(笑)

てことで今年も残す所あと僅かです。
ココもこの記事で一旦休業致します。
ほぼ1年間お付き合い頂き有り難うございました。
一応”ワケ”あってココでblogを始めましたが、、
来年はアメブロに戻ってゆるりと営む予定です。
See you♪

http://ameblo.jp/mfa/続きを読む
posted by mfa at 01:59| Comment(2) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

梅こんぶ茶



ペットボトルで昆布茶なんてはじめて見た。
ちっと興味本位で買ってみた。
とても懐かしい味です(温いしちと味濃いけど、、)
そういえば最近は飲まなくなったなぁ、昆布茶。
昔はよくある(?)オレンジの缶のやつ、、
結構飲んでいた記憶がある。
でもやっぱり昆布茶は陶器の湯のみで
熱く頂きたいですね…。
posted by mfa at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

機動戦士ガンダム DVD-BOX1



先日届いた機動戦士ガンダム DVD-BOX1
1枚1枚に描かれた各キャラクター(↑)も素敵です♪
あたしにとっての1st.ガンダムの記憶は
劇場版の3作に頼るところが大きい。
テレビ版も再放送で見ていたけど、
当時あたしは小学校低学年。
細かなストーリー等覚えるわけも無く、、。

改めて見て、テーマソングの
「燃え上がれ??♪」
がなんとも懐かしく、CMとの区切りの効果音もしかり。
エンディングソングも見るまで忘れてた…。
「アムロ??振り向かないで??♪」
いずれもあたしみたいな劇場版の記憶メインで
ガンダムと共に生きてきた者にとっては
懐かしむだけじゃない新鮮な作品です。



あとこれこれ!(↑)特製アクションモデル
「1/200 RX-78-2 GUNDAM Limited Version」
なんで男ってこうゆうのはいつまで経っても心躍るのだろう?
ていうか見方を変えればキモい??(笑)
すぐにでも取り出して武器とともに
色んなポージングを楽しみたい気持ちと、、
封を切らず大事に大事にとっておきたい気持ちと、、
てことで今はまだ開封してません、、
貧乏性だな、全く(苦笑)

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
機動戦士ガンダムDVD-BOX 1
特典フィギュア付(完全初回限定生産)
posted by mfa at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | entame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスに観た映画

あ、正確にはイヴに観た作品。

ポーラー・エクスプレス
ポーラー・エクスプレス

1作目はこれ。
サンタを信じない少年の前に現れた
北極点行きの蒸気機関車「ポーラー・エクスプレス」
車掌が誘うまま少年はその列車に乗り込んだ。
多少CG加減が気持ち悪くもあるが、、(笑)
普通にハラハラドキドキワクワクを楽しめる
超スタンダードなクリスマス映画です。
トム・ハンクスが5役を演じるのも見所。
こうゆうのは何も躊躇わず子供に見せたい作品ですね。
子供は居ないけど、、(苦笑)

■ポーラー・エクスプレス■



SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション
SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション

でもって2作目はこれ。
あたし的にはこれもクリスマス映画の1つ。
色んな人の物語がオムニバス形式で入り混じり、、
でも夫々がちゃんと繋がってる。
何度殺してもパワフルに蘇ってくる妻と
壮絶な格闘を続ける浅野君。
催眠術で鳥になってしまった岸部一徳。
小泉今日子に阿部寛、麻生祐未に貫地谷しほりに荒川良々…etc.
全体的にサイケな感じと物語の内容は大好き♪
くだらなさの中に潜むメッセージが強く響きます。
よくある見え透いた中途な作品なんかより全然マシです。
だけどどっちかというとこの映画は、
BGM(Music&Movie)として楽しめる感じが強い?
特にクリスマスの日に大きな靴下から現れる浅野君の妻。
このあたりの演出はなかなか素敵です♪

■SURVIVE STYLE5+■
posted by mfa at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

X'mas

哀れだね気分と裏腹に笑って過ごせる日々
ひとりきりでも大丈夫だって
言い聞かせてるつもり、でも…
誰かあたしと輝く星になってよ
もうすぐホラ見えなくなる
息苦しい部屋の中

明らかに明らかにバカだよ
嘘を飾ってばかり
いつも誰かに華を持たせてあたしは笑ってた
誰かあたしと輝く星になってよ
もうすぐホラ見えなくなる
息苦しい部屋の中

震えて踊るこんなはずじゃないし…
会えばまたきっとあなたを許しちゃうわ

あたしのために涙を流すかしら?

もう平気よずっと夢の中で一緒に暮らすから
会えばまたきっとあなたを許しちゃうわ

死ぬほど退屈な毎日…

SWEET
SWEET/Chara
posted by mfa at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

新オフィス

この週末はちと特別な週末のはずなのに、、
それも返上でプロジェクトルームの引っ越しです。
なかなか作業がはかどらず、、
もしかしたらイヴも作業かも??(苦笑)

自身の引っ越しもそうだけど、
職場の移転もなかなか新鮮な感じでよい。
なんかこうポジティブになりますね。
新しい路線と街と…。
近隣の美味しいもの探索がとても楽しみです♪

窓が鏡みたいだったので写メしてみた。
大通りから中が覗けない様にマジックミラーにでも
なってるんだろうか??

posted by mfa at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

玉子屋弁当食べ納め

今週末にプロジェクトルームが移転する。
移転先は玉子屋の配達範囲から外れるので、
今日(22日)が最後の弁当。
朝起きた時から「今日は弁当写メ…」と
繰り返し頭の中で呟いていたのだが、、
当のお昼にはすっかり忘れてしまっていた…。
ほんとは写真を載せたかったのに、、
最近物忘れが激しい(苦笑)

玉子屋といえば都内では結構有名な弁当屋。
最近はそうでもないけど、
以前はマスコミにもよく登場してた。
まぁ特別美味しいわけでも不味いわけでもないけど、
このご時世、ランチ430円はやっぱり魅力だ。

結局3年間位はお世話になったかなぁ、、。
いずれまたお世話になる時はくると思うけど、
しばしの別れがちと淋しい。


※以前撮った画像

■玉子屋■
posted by mfa at 01:21| Comment(24) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

ライオネスコーヒー



コンビニで発見!懐かしい!といっても
どのくらいの人が知ってるかわかんないけど、、。
確かに幼い頃は口にした記憶があり、
成長と共に食べなくなったなぁ。
人によってはCMでもお馴染みだったらしいけど、
あたしはよくわかんない…。

このスティックタイプじゃなくて、元祖の袋詰めは
スーパーによっては今でも置いてあります。
あたしは商品名や見た目よりも、
その”味”で懐かしさが蘇りますね。

元祖の袋詰めのはこんな感じ。
この赤い包装、見たことないですか?



■ライオン菓子株式会社■
posted by mfa at 11:46| Comment(0) | TrackBack(2) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

不愉快なCM *追伸*

連ちゃんだけどソフトバンクモバイルのCM。
なんだか調べたら同じ様な考えの人が
かなり多かったので少々安心しています。
まだまだ日本人も捨てたもんじゃない…と(笑)

2chとかでもあのCMのパロディとか多く見かけたり、、
(色々あって紹介しきれないけど結構笑えます♪)
動画のパロディもあったりしてなかなか楽しいですね。。

↓音量に注意↓
■AC vs SB■
posted by mfa at 21:05| Comment(2) | TrackBack(1) | mind | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

不愉快なCM



「…キミちゃんが悪いわけじゃないから…」

じゃあ、○コモとか○uとか○ィルコムが悪いんだろうか?
どうしても慰めの言葉というより、嫌味にしか聞こえん…。
止めは最後に出るテロップ。

「友達は大切に。」

これまた意味不明…。
これっていじめの助長か?
(反面教師としてのCMとは思えんが、、)
とにもかくにも不愉快極まりない。
こうゆうの作る人(採用する人)のセンスを疑ってしまう。
あたしの感覚がおかしいんだろうか、、。
なら、それでもいい。
理屈じゃなくて直感的に”ヤ”な感じなんですよね。
このCM見るまではそうでもなかったんだけど、
ちとソフトバンクさんが嫌いになりましたョ。

いずれもまだソフトバンクは少数派だと思うから
このCMのシチュエーションは現実社会では
滅多にないと思いますけどね、、(笑)
posted by mfa at 11:58| Comment(13) | TrackBack(2) | mind | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

消化不良…



天気は回復して良かったんだけど、
なんとも見応えのない試合内容でしたね、、(苦笑)
ま、ありがちなパターンですね。
南米tが1チャンスをモノにして逃げ切るという…。
もう少し早く点が入っていればもっと楽しめたと思うんだけど、
ちょっと点が入る時間帯が遅すぎました…。
インテルナシオナルの時間稼ぎの巧さが目立ちましたネ(笑)

もともとロナウジーニョはあまり興味ないから、
普段からあまり試合とか見ないんだけど、、
あのしとは全然走らないのね。。
いつもそうなのかしら??(お疲れ?)
あれじゃマーク楽だし、味方もパス出し辛いかと、、。
確かにボール持ってトップスピードに
移る速さは素晴らしいと思いましたけど。
あとデコはなかなか頑張ってましたョ。
あの右足はすごいなぁ、、特にアウトサイド。
足首すげぇ柔らかいんだろうなぁ、、と。
ちとすっとぼけた表情も好みです♪

それはそうと、親子連れも目立ちましたね。
つぅか、どんだけ裕福な家庭なんだ!と。
(チケットの値段、尋常じゃないですからね)
それだけが頭をぐるぐる廻る帰り道…。
目の前を駅に向かって歩く親子連れの
服装や持ち物やらを舐めまわす様に見てみたり、、(笑)



何はともあれ、試合前に寄った
ラーメン博物館の方が印象に残る1日でした。
posted by mfa at 13:59| Comment(2) | TrackBack(1) | sports | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

Sonny Angel X'mas Ver.



マッツ。さんとこで見かけて、
これはゲットしなくては!と。
X'masバージョンはサンタとトナカイの2種だけど、
やっぱ封を開ける時のドキドキは楽しいですネ。
写真は見ての通り、サンタです。
下半身丸出しスタイルがなんともたまりません、、(笑)

ほんとはX'masバージョンだけの予定が、
お店行ったら元祖アニマルシリーズの第2弾がっ!!
そら買うしかありません…(笑)
ご覧の通りブタちゃんでした。これもCute♪



特にアニマルシリーズの第2弾は、
他にもそそられるアニマルばかりで、、
キリンとか子鹿も可愛いし、
あたし的には何と言っても大好きなインコ♪
あぁインコ欲しいよぉ、インコ!!
こうなったらインコ出すまで買い続けそうだな…(苦笑)
てなわけでソニーエンジェル、再燃です♪

■Dreams Inc.■
posted by mfa at 11:51| Comment(4) | TrackBack(0) | interior | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

間人 ??MANIN??

以前から行ってみたかったお店、まにん。
代官山、八幡通りから少し入ったとこにある。
和風創作料理って感じですかね、、。

まずはエビパン。
カリカリ&もちっとした食パンと、
挟まれたエビペーストがたまりません♪
家でも挑戦してみたいです。



後は平目の昆布〆や穴子の白焼き、、
名物のしゃぶしゃぶもオーダー。

ここのしゃぶしゃぶはポン酢とかごまだれでなくて
”そばつゆ(関西風?)”に柚子胡椒で戴くのが特徴。
野菜も長ねぎにレタスと至ってシンプル。
余ったそばつゆが勿体無いので、
そばを追加して〆させていただきました。
あとメニューで”しゃぶすき”があって、
こちらはわりしたにそばつゆを使って、
生卵で戴くというもの。
次回はしゃぶすきに挑戦したいですネ。

お酒は珍しい梅酒があるとお店の人に勧められて、、
でも何て名前か忘れてしまった、、(汗)
ご覧の通り、無色透明、甘さ控えめで美味しかったです♪



少々割高なお店だけど、たまには良いかと。

■間人 -MANIN- ■
posted by mfa at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | cafe | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

安藤裕子@SHIBUYA-AX



多分これが今年最後の音楽参戦ですかね。
安藤裕子 LIVE "The Still Steel Down"
今年は春の同所(渋谷AX)駒沢公園でも観たから、
ねぇやん、これで3度目です。
今回は地方も巡るツアーという事で、
メジャーな曲がずらりと並ぶ内容なんだそうで…。

結論から言うと、今日はあまり声出てなかった感じですね。
もしかしたら明日も控えてるのでセーブしてるのかも?
最終日(12/22)にまた渋谷に戻ってくるんだけど、
やっぱ声はツアーを通じてこなれていくのかなぁ?
最終日は次もないし思いっきり声も出せるし、、
やっぱ行くなら最終日なんだろうなぁ。
でも今回は先約があったのですよぉ、、(ブツブツ…)

まぁ、そんな感じなんで、春のLiveの時に感じた
あのゾクゾクっとするような「声」は今回聞けず、、
そう考えると、今日が初ねぇやん!のしとは、
ちょっと残念でしたね…。客のノリも、、う??ん、、
やっぱ前回の方が良かった様な気がしますね。。
グダグダなMCは健在でしたが、、(笑)

セットリストはあまり自信ないんだけど、
とりあえず頑張って思い出してみた。
後でどっかのサイト見てこっそり訂正します…。
これから行く人も居ると思うので、、
見たい方は反転してどうぞ。

↓ここから↓
1.summer
2.のうぜんかつら
3.Baby Baby Baby
4.水色の調べ
5.サリー
6.み空
7.黒い車
8.The Still Steel Down
9.忘れものの森
10.星とワルツ
11.悲しみよこんにちは
12.ドラマチックレコード
13.TEXAS
14.星と夜の足跡 3つの提示
15.隣人に光が差すとき
16.聖者の行進
-en-
17.君は1000%
18.あなたと私にできる事

あたし的には「水色の調べ/サリー/み空」の流れと、
「ドラマチックレコード」から始まる濃密な終盤はGoo♪
「彼05」が聞ければ大満足だったんですが、、(苦笑)

↑ここまで↑

いずれも来年2月にはNewアルバム♪
して春(夏?)には ZeppTokyo でLiveあるようです。
交通の便が悪いからあまり好きではないのだが、、。
因みに今回のツアー名は"The Still Steel Down"だけど、
あたし的には"TEXAS"の方が好き♪

TEXAS
TEXAS

■安藤裕子■
posted by mfa at 23:50| Comment(0) | TrackBack(2) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

土岐麻子 vs akko

”vs”は特に意味はないんだけど、、。
お二方ともあたしの好きな声質の持ち主ですね。
奇しくも同じ日(12/6)にCDが発売されてます。

WEEKEND SHUFFLE
WEEKEND SHUFFLE

まず土岐ちゃん。つぅかここんとこ散々
”土岐ちゃん!土岐ちゃん!”
と喚いてたのでちとしつこいですが、
新作は昭和J-POPをメインとしたカバー集です。
坂本龍一に山下達郎、大滝詠一と大御所が名を連ねます。
CDジャケットに映るボーダーシャツを着た土岐ちゃんもCute♪
これまで何度か同じこと書いてるけど、
その各方面から賞賛されている彼女の声。
だけど、結構好き嫌いは分かれると思うんですよね。
特にソロになってからは顕著というか。
ジャズシリーズとか、英語曲を歌うときは
万人ウケする声質だと思うんだけど、
日本語曲の時はちとクセあります。
きっと本人は意識してると思うんだけどなぁ。
いずれもこれはこれで、その名の通り
週末まったりさらっと流す感じで良いかと。。

■土岐麻子■



akko
akko

でもってこちらはメジャーです。
MY LITTLE LOVER♪
つぅか、一般的には終わってんのか?(苦笑)
あたしはマイラバは大好きで
毎回新作が出るのが楽しみな人だったんですよね。
小林武史のPOPセンスは勿論だけど、
その哲学的な歌詞の世界もなかなか好きだったんですよ。
んで今回はakkoのソロプロジェクトとしての第一弾アルバム。
ま、だからって小林武史はちゃんと絡んでるんだけど、
サイトで視聴しただけでは何とも、、ですね。
レンタルされるまで待ちたいと思います。
いずれもakkoの決してうまくはないんだけど(笑)
何故か不思議と癒される声は健在です♪

■MY LITTLE LOVER■
posted by mfa at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロング・エンゲージメント



映画ネタが続きますが、こちらはレンタル。
劇場で観たかったんですよねぃ、これ。
んでやっぱあたしはジャン=ピエール・ジュネの世界は好きだと実感。
モノトーンで暗い感じの戦場と、セピアで温かい光に満たされた
フランスの片田舎の場面とのコントラストは素晴らしい。
そして合間合間に訪れる「クスッ」っと笑える様な
ブラック(?)ユーモアが物語全体を調和してくれる。
そしてアメリ同様、オドレイ・トトゥも彼の元では
一層引き立つと感じた…(って他の作品を観たわけではないが。)
例えるなら蒼井優の魅力を引き出せるのは岩井俊二しか居ない…。
オドレイ・トトゥの魅力を一番知るのはやっぱり彼なのかな…と。

物語はオドレイ演じるマチルド(マチルダみたいだ…笑)が、
戦死したとされる恋人の生存を信じて彼を探すといった内容。
しかしこれがなんとも難解、、というか、、話自体は
進むに連れて謎が明かされていくのでまぁ面白いんですけどね、、
ただでさえ覚え難いフランス人の名前が
わんさか登場するので、生半可な気持ちで挑んだら
なかなか話に着いて行けないのですよ…。
きっとリベンジすること請け合いです(苦笑)

ま、いずれもあたしが彼の作品に求めるところは
物語の内容よりも、誰もが共感できるような日常や、
心理状態の描写。ちとした心温まるエピソード。
そして皮肉っぽいコミカルな表現…etc.
特に好きなシーンは復讐の結果死刑囚となった
女性に遅れて届いた恋人からの手紙。
「復讐なんかやめろ!」と。
この不条理がなんとも切なく、、(涙)
正直あまり期待はしていなかったのだけど、
なかなか楽しめた作品でした。

ロング・エンゲージメント
ロング・エンゲージメント
posted by mfa at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

プラダを着た悪魔



メリル・ストリープの老獪な演技は勿論だけど、
何と言ってもアン・ハサウェイが So Cute♪
序盤の冴えない衣装の時も可愛いし、
この作品の真骨頂ともいうべき
中盤からの彼女のドレスアップした姿は何とも美しい。
ま、逆に言えばそれ以外には見所は無く、、
よくありがちなドタバタコメディ。
まさに”娯楽”映画ですね、、。
きっと女性はこうゆうの好きなんだろうなぁ。
劇場も女性比率が多かった様に思う。

いずれも女性上位時代なんだなぁ…と思った。
彼(恋人)の誕生日も緊急の仕事で祝えず、
出張先では別の男と一夜を共にし、、、
なんか一昔前まではヤローの行動ですよねぃ。
あたしみたいな古い”おつむ”の男には
なかなか生き難い時代ですわ…(苦笑)



とにもかくにもアン・ハサウェイの可愛さは必見!
確かにアメリカ人ってよりはフランス人って感じかな。
今後の彼女の活躍に期待です。

■プラダを着た悪魔■
posted by mfa at 23:18| Comment(0) | TrackBack(2) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

たらこうどん



まだ病み上がりなのでこんなのばっか食べてます。
要はパスタソースをうどんに絡めただけ。
居酒屋さんとかでよく見かけませんこと?(?)
たらこパスタも好きだけど、うどんverも結構好き♪
病でなくてもたまにこうして戴きます。
ていうか後で気付いたらなんかすごい流行ってるみたいで。
…ノロウィルス。
手はこまめに洗いましょう!

んで今あたしの好きなのやってる。
NHK「日本の、これから」今日のテーマは”ネット社会”
あれこれ議論も勿論好きだけど、、
色んな人の話し方や価値観を見るのが面白いと言うか、
話し方に出ますよね。その人の”素養”というか”器”というか…。
人間観察に近い感覚で楽しんでますかね。
いずれも今回のテーマは一(いち)ブロガーにとっては
なかなか意味のある内容かと思います。

■NHK|日本の、これから■
posted by mfa at 20:15| Comment(5) | TrackBack(0) | food | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

拝啓、ジョン・レノン


 ジョン・レノン!あのダサいおじさん!
 ジョン・レノン!バカな平和主義者!
 ジョン・レノン!現実見てない人!
 ジョン・レノン!あの夢想家だ!
 (by 真心ブラザーズ)


当然その日の事なんかリアルに覚えてはいない…。
あたしの場合、”彼ら”の音楽との出会いは
幼い頃ポンキッキで使われていた「Please Please Me♪」
その楽曲がビートルズだと知ったのは随分後の事だ。
”あえて”聞かない理由等どこにもなかったから
彼らの曲は月並みに聞いた。
でもそれはきっと誰しも通過する道なんだろう。
いや、今の人はわからないけど…。

彼に”特別”な思い入れ等はない。
だけど、彼の残した多くの曲は勿論、
後世に残したモノは色んな意味で素晴らしい。
だから今日位は”意識”して流してみようかと思うのです。
Starting Over??♪

Lennon Legend: The Very Best Of John Lennon
Lennon Legend
The Very Best Of John Lennon

John Lennon
posted by mfa at 22:11| Comment(2) | TrackBack(1) | mind | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

ゆかり様様



幼少の頃はおかゆなんて不味くて
食えた試しがなかったのだけど、年の功は侮れん…(汗)
全く味付けしないのはやはり退屈なので、
(三島の)ゆかりなど混ぜてみる。
”何と言う事でしょう!”(劇的B.A.風)
といいたくなる位美味しくなりますね♪
しその風味と塩加減がなかなか…って、まんまだけど、
ま、想像に難くない味です(苦笑)

要は月曜日から発熱と下痢でダウン…。
特に後者は酷かった。三日三晩治らず、
本日やっと(午後から)出社できたものの、
まだ固形物を食べる気になれず、
プリンの食べ過ぎでプリンが嫌いになってます(笑)
週末共に過ごした面々がなんともないってのは
食中毒でもないんだろうしなぁ…。
免疫力が落ちていたのは確かなんだろう。
ともかく改めて健康で何でも美味しく戴ける事が
何よりも幸せで有り難いと再確認するのでした。
いずれも今年は健康を害する事が多々あり、
大殺界を否応がなしに感じさせられますナ(苦笑)

闘病中浅田次郎のシェエラザードを読んだ。
第二次世界大戦末期に謎の沈没を遂げた緑十字船、
阿波丸を題材とした物語(フィクション)だが、
なかなか面白かった。○イタニックなんか比じゃないです…。
ちと山下公園の氷川丸を見に行きたくなりましたネ。

シェエラザード〈上〉
シェエラザード〈上〉
浅田 次郎
posted by mfa at 21:55| Comment(4) | TrackBack(1) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

